幼児アート vol.2 親ばかでもいいじゃないか

2015年9月15日火曜日

子育て

t f B! P L
おはこんばんちわ、しのジャッキー(@shinojackie)です。

最初に一つ断っておきます。
本投稿は、親バカです


私:あーーーーーー!
(ケチャップ、びゅーーー!)
と思ったら




スマイリー!



おにいちゃん、送っちゃおうかな



ん。
んん?

な、なんと、葉っぱの所に並んどる!




妹からの改心の一撃





ぐはー!





ん?こ・これは・・・











車同士がお話してる!






「おとうさん、どこだー?って言って」






「どこだー」









むふっ
本棚に入ってみた。


以上、子育ての中で訪れるファンタジー写真でした。
・・・後がよろしいようで


前回にも関心を持ってしまった
という奇特な方はこちらから
次号は、いつになるか分かりませんw



こんな投稿も記事もいかが?

しのジャッキーの自燃ブログ: 育児ハック:歯磨き後、口をゆすがせるシンプルな方法



しのジャッキーの自燃ブログ: 子供がお風呂に入ってくれないのを解消@1〜2歳



本ブログのその他の子育て関連の記事はこちら



次回も気になる方は、以下から購読できます。 それでは、また来週!

follow us in feedly 




ブログの購読

follow us in feedly

このブログを検索

Archive

超絶便利です

オリジナル曲聞いてみてください

ブログを購読してみる

follow us in feedly

QooQ