そばパスタxトマトクリームソースが絶品でした@久世福商店

2014年12月31日水曜日

子育て

t f B! P L
地元で話題のショッピングモールで、そばパスタってのが売っていて食べてみた。

グランツリー武蔵小杉 - GRAND TREE MUSASHIKOSUGI -





そばパスタって初めて食べたんですが、よい意味でコシがなくて、モチモチというより、ムチムチした歯切れがいい感じで、風味も面白いですね。これにトマトクリームソースが案外あう、という。今回使ったパスタソースはタマネギとか、シャキシャキしててそれも面白かったですねぇ。

そばパスタ、湯で時間も4分ほどと早く便利かも〜。子どももぱくぱく食べてくれました

購入は、グランツリーの一階、久世福商店さんで。他にも非常に気になる食品が並んでいてまた行きたくなるお店でした。

久世福商店 | ショップ情報 | グランツリー武蔵小杉 - GRAND TREE MUSASHIKOSUGI -


そばパスタはこちら


by カエレバ
ソースは、Amazonにはありませんでした。こちらのオンラインショップから買えるようです。

トマトクリームソース280g
こちらの商品の久世福バージョンだったのかな






ブログの購読

follow us in feedly

このブログを検索

Archive

超絶便利です

オリジナル曲聞いてみてください

ブログを購読してみる

follow us in feedly

QooQ