プレゼントにも最適、オムロンのマッサージクッションは本格的なのにコンパクトでリーズナブル(音が確認できる動画付き)

2014年12月23日火曜日

ガジェット

t f B! P L
友人の結婚式の二次会のゲームで景品になっているのをみて、「これはすばらしい!」と思って密かにほしかったマッサージクッション。クリスマスの時期に便乗して購入してしまいました。

もう、これが思いのほか、しっかりとしたもみ心地で気持ちよくてしょうがない。お値段も3000〜4000円とお手頃なので、プレゼントにも最適です(私、親戚のプレゼント用に2つ買ってしまった)


ルルドと迷ったのですが、クッションはクッション、マッサージはマッサージだろ。と思い、比較的コンパクトな、オムロンのモノにしました。右手前のはサイズ参照用にCDを置いただけ(BIGNOUN、もとcutman-boocheのキム・ウリョンのごりごりロックバンド。おすすめです)

購入した製品はこちら
by カエレバ


こちらのレビューが決め手になりました。
ルルドのマッサージクッションと比べてみて
投稿者 tak 投稿日 2014/11/25
Amazonで購入
こちらの商品はとにかく小型で、使い勝手がとてもいいです
質感も高級感が漂っていて文句なしです
ルルドのマッサージクッションと比べると
オムロンは小型なので使い勝手がいい(椅子に座った状態で肩や首などにあてれる)けれど、クッションとしては使えない(裏側もゴツゴツしている)
ルルドはやや大きく使い勝手が悪いけれど(肩や背中にあてる時は寝ないと厳しい)、揉み玉の反対側はクッションとして使える
と、いったところでしょうか
使い方で好みが分かれそうです
あと、もう少しカラバリを増やしてほしいかな

動いている様子はこちらをご覧ください



音はそんなに気になりません。うぃーんって言うけど。
電源一回押しで動きだし、もういっかい押すとヒートモード
で、3回目おすと電源がとまる、という設計。シンプル。
10分くらいすると勝手にとまる寝落ち対策機能付き(笑)
カバーも外せて洗えます

電源ケーブルは結構長いです。2mちょっとくらい
こんな感じで壁際からソファまでとかは結構いける


とはいえルルドのコードレスも魅力的ですがちと高い。。。
by カエレバ


対抗馬のルルドはカラバリとデザイン性がよいか?

by カエレバ


by カエレバ

私は、オムロンのチョイスで、大満足です〜


by カエレバ


それでは、しのジャッキー(@shinojackie)でした

ブログの購読

follow us in feedly

このブログを検索

Archive

超絶便利です

オリジナル曲聞いてみてください

ブログを購読してみる

follow us in feedly

QooQ