あっという間にブログにランダムで投稿のリンクを挿入するブログパーツ(ガジェット)

2014年5月1日木曜日

ノウハウ

t f B! P L
色々なブログで投稿の最後に、その他のおすすめ記事のリンクが
サムネイル付きでかっちょよく挿入されているやつ
あれを入れてみた。


LinkWithin - Related Posts with Thumbnails
英語だけど簡単でした。



トップページの以下のところに情報をいれるだけ。


私はBLOGGERというサービスを使っているので
PlatformでBLOGGERを選んで。
Get Widget!をクリックしてあとは画面に従うだけで

投稿の最後に以下のような記事のおすすめが出るようになりました〜



関連記事を表示させるブログパーツLinkWithinの導入方法
Bloggerじゃねーよというかたは



サムネイル付き関連記事表示ブログパーツ「LinkWithin」をWordPressに導入してサイト内の回遊率向上 | ノート100YEN.com
WordPressなあなたには


World Wide Windblue: Blogger に LinkWithin を導入してみた
Bloggerだけど、簡単すぎてわかんねーよ、という方には




しのジャッキーの雑記~ブログ: ブログ作成Tips
その他のブログ作成Tipsはこちら



では、試しにクリックしてみてくださいw
⬇️⬇️⬇️

ブログの購読

follow us in feedly

このブログを検索

Archive

超絶便利です

オリジナル曲聞いてみてください

ブログを購読してみる

follow us in feedly

QooQ