まだ間に合う!男子からの母の日ギフトはこれだ!!

2014年5月1日木曜日

ゆるたま 雑記

t f B! P L

いつ頃から母の日に花を贈るようになったか
そういえば思い出せない。
学生時代からしていたような気もするし
社会人になってからなのかもしれない。

そんなことを思いつつ、いつもカーネーションというのも芸がない
なんて毎年思っていたのですが今年はイイ話しがきた



これだ



え?なにこれって?

リース!

壁とか玄関とかに掛けるやつですね。
クリスマスシーズン以外にも活躍しそうです。
かわいいですな〜

出会いは花見でした。

主宰している「ゆるたまの会」という異業種交流会で
以前に、植物についてアツく語ってくれた
佐藤さんと、花見をしていたときに

「実は私、結婚して、独立もして、こんなことやってます。」

といって見せてくれたのがこの母の日ギフトだったのです。

 佐藤さんのアウトプット会のレポートはこちらをチェック
  第7回 OP会感想レポート その2 (2013年07月28日) | ゆるたまの会
  第7回 OP会感想レポート その3 (2013年07月28日) | ゆるたまの会


花・フラワーアレンジ・リース・オーダーメイド|Rosetta*H(ロゼッタアッシュ)
お店のホームページはこちら


これはいい!と早速注文したのでした。
先ほどの写真は、実はアトリエがご近所ということで
自転車で家族でお伺いしたときにパシャリとさせてもらったもの。

本体は発泡スチロールでできているので非常に軽量
簡単なピンで壁などにもかけられるそうな。

他にも可愛らしい花のモチーフの髪留め
があって、妻が夢中になってました。



ということで、娘に




まぁ、母の日にちょっとおくれちゃってもいいんじゃないですか?

シーズンアイテム - Rosetta*H Online Shop(ロゼッタアッシュ オンラインショップ)
購入はこちらから受け付けてますよ。

ブログの購読

follow us in feedly

このブログを検索

Archive

超絶便利です

オリジナル曲聞いてみてください

ブログを購読してみる

follow us in feedly

QooQ