イラストにチャレンジ!形から入るのはやめよう。

2014年10月13日月曜日

イラスト

t f B! P L

こんなん書いてみました。



展示会でもらったBIGLOBEのスタイラスペン

こちらを使って書きました。


家にあった妻が昔買って放置されてた本が教科書

ボールペンでかんたんイラスト帳―まねするだけで、かわいく描ける!

4 flowers 西東社 2011-04-27
売り上げランキング : 102941
by ヨメレバ

というのも

iPad miniを購入してせっかくだから
スタイラスペンを買って、デジタルイラストライフを楽しんでみよう
なんておもったのですが

いろいろありすぎて選べねぇ!

iPhone/iPad向けスタイラスペンまとめ - NAVER まとめ




ということで
教科書の中のイラストをミニスタイラスペンで制覇した暁には
フルスペックなスタイラスペンを買ってやる!

私は、形から入るところが結構あるので
まず、いままで絵なんてそもそも書かないクセに
こだわった道具を買ったところで使わないだろ!
という心の声に素直に従い

行動を先攻させたのでした。

ブログの購読

follow us in feedly

このブログを検索

Archive

超絶便利です

オリジナル曲聞いてみてください

ブログを購読してみる

follow us in feedly

QooQ