[予算三千円]プレゼントに特徴ある文具をアラカルトで贈るなんていかが?

2015年2月18日水曜日

ガジェット

t f B! P L
先日、母、兄、甥、息子の合同誕生日会がありました。
一番悩んだのが、兄のプレゼント。

これはなんでしょう?


家の近くロフトができたので文房具がアツイ私は
自分が買いたいことを口実に
「そうだ、おもしろい文具詰め合わせにしよう!」
(そして、自分の分も買おう)というところで決まった。

で、妻と一緒に予算3000円以下にて、わいのわいの選んだのが以下です。

by カエレバ

こんな感じで、たくさん入るし
なんといっても、自立するのがステキです

 

こちらの色は、自分用にかったもの

by カエレバ

芯がすこしずつ回転することで、常に尖り続けるという「クルトガ」
こういうところへのコダワリに、妙に萌えます

by カエレバ

めちゃ、ほそい消しゴム。
シャーペンとして「クルトガ」をチョイスしたので
筆箱にも入りやすくスマートで、
monoデザインがクールな一品をチョイス。

by カエレバ

そして、これは、便利そうだ!
とチョイスしたのが、スティック型のハサミ。
しかも、カッターもついてる2 in 1
ちょっとしたときに、カッター、ハサミはあると重宝です。

by カエレバ
そして最後に、「あ」と思ったときに案外手元にない、修正テープ。
使い切りタイプですがすごく小さくて、筆箱に常備しておくのに良さげです。

はて、兄の反応やいかに?
とドキドキしていたら、ネオクリッツもクルトガも知っていて
想定以上に喜んでもらえて、よかった、よかった。なのでした。

次回も気になる方は、以下から購読できます。 それでは、しのジャッキーでした。

follow us in feedly





ブログの購読

follow us in feedly

このブログを検索

Archive

超絶便利です

オリジナル曲聞いてみてください

ブログを購読してみる

follow us in feedly

QooQ