3good things 3週目突入。あ、なんかすごい充実してきた!?!?たまたま?

2014年7月20日日曜日

3good 習慣化

t f B! P L
毎日、その日にあった良いこと3つを振り返るという3 good things
これをハッシュタグ#3goodをつけてtwitterでつぶやく
というのを毎日継続している。

習慣化にトライ!ストレスに打ち勝つ1日1分”Three good things” #3good
3good thingsについてはこちら


3 good thingsも三周目に突入した訳ですが
今週もやや、goodを探すのに苦労しつつも、だいぶ慣れてきました。
あと、研修で、これをもっと発展させた考え方に触れて
俄然、継続のための気持ちが高まりました。
それについては、また紹介したいと思います。



先週の振り返りはこちら

しのジャッキーの雑記~ブログ: 3good things、慣れないうちはこれ自体がストレスなのか!?それにしても BBTU本科生はすごい@2014/7/6-2014/7/12




2014/7/13 から2014/7/20の3good thingsを振り返って

先週あまりギターが弾けてない、という気づきをえて
いきなり7/14にギターを弾いて、ちょっとした曲をサウンドクラウドに上げたり
マーケティング概論やってるなか、ブランドについてのセミナーでて理解が深まったり
研修がすんげー、充実してたり(そして、転機についての投稿ができたし)
ゆるたまのイベントをこくちーずにアップできたり(参加者ふるって募集中)

8月2日 新橋★社会人のためのアウトプット・コミュニティ:ゆるたまの会(東京都)
申し込みはこちら!




子供の成長を実感したり、とすげー、充実の一週間じゃん!
といま振り返ってご満悦です。
うん、3good thingsやっぱいいかもw

2014/7/13 から2014/7/20までの私の3 good things (ハッシュタグ #3good








ブログの購読

follow us in feedly

このブログを検索

Archive

超絶便利です

オリジナル曲聞いてみてください

ブログを購読してみる

follow us in feedly

QooQ