行徳グルメ「イチロウテイ カベルナ」

2016年7月18日月曜日

行徳グルメ

t f B! P L
2015年に千葉県は市川市の行徳に越してきて早一年。
近所にあって、気になっているのだが
入り口の立て構えから、ちょっと敬遠していたお店にトライしてみた。


入り口はちょっと薄暗くて入りづらさを感じていましたが
入ってみると、とても良い雰囲気で
店員さんも感じがよく、駅からちょい遠いですが
デートにも使える感じでした。

入るとすぐに窯があります。

黄金のマルゲリータ。
黄色のトマトを使っているそうで。
これが甘〜くて、めちゃ美味かった。
初めての味でした。

パスタも美味しくて、大満足のお店でありました。
また絶対行こっと

アクセス

行徳駅からは徒歩10〜15分程度


PIZZERIA ICHIROTEI caverna
お店のウェブサイト


2015年の7月から千葉県市川市の行徳というところに住んでいます。
あまり外食が多くはないのですが、近所の美味しいお店の
記録を残しています。



ブログの購読

follow us in feedly

このブログを検索

超絶便利です

オリジナル曲聞いてみてください

ブログを購読してみる

follow us in feedly

QooQ