ビジネス名著まとめ5-1:ビジョナリー・カンパニー

2020年11月21日土曜日

ビジネス ビジネス名著まとめ 読書

t f B! P L

恥ずかしながら、実はこのド定番のビジネス書、未読です。いつか読むだろうと思っていると読まない的な。

ということで、第五章 成功企業分析+法則化の1冊目は「ビジョナリー・カンパニー」です。ということで、第五章 成功企業分析+法則化の1冊目は「ビジョナリー・カンパニー」です。

あの時計の表紙は時代を超えて生存する企業は、時を告げる「時計」を作る企業だ、という意味だったんですね。カルトのような文化をもつ、はZero to Oneの中でも成功するスタートアップの特徴として書いてあったような記憶。



書籍のページはこちら


橋本 忠明 氏のビジネス名著大全で紹介されている90冊をさらに1冊1枚にまとめていってます。更新は不定期です(苦笑)
5/90冊

ブログの購読

follow us in feedly

このブログを検索

超絶便利です

オリジナル曲聞いてみてください

ブログを購読してみる

follow us in feedly

QooQ