ビジネス名著まとめ、第一章 理論・思想の一冊目は「一回のお客を一生の顧客にする法」です。
いわゆるマーケティングの基本と言われるSTP、Segmentation、Targeting、Positioningを明確にしよう。というのと友達への無性の愛のビジネスへの応用は経済合理性を伴う。ということかか。
★書籍のページはこちら
★ビジネス名著まとめって?
橋本 忠明 氏のビジネス名著大全で紹介されている90冊をさらに1冊1枚にまとめていってます。更新は不定期です(苦笑)
1/90冊
ビジネス名著まとめ、第一章 理論・思想の一冊目は「一回のお客を一生の顧客にする法」です。
いわゆるマーケティングの基本と言われるSTP、Segmentation、Targeting、Positioningを明確にしよう。というのと友達への無性の愛のビジネスへの応用は経済合理性を伴う。ということかか。
びじねすゴドセブン
0 件のコメント:
コメントを投稿